プレゼント 勉強法 占い師 資格 結婚相手 クーポン 結婚 キャンペーン 京都 大阪" />
SSブログ

藤崎奈々子 旦那 淳!? [芸能]

スポンサーリンク




藤崎奈々子 旦那 淳!?


藤崎奈々子 結婚とか旦那とかネット上の気になるワードを発見!
藤崎奈々子は現在35歳
結婚して旦那さんがいても不思議ではないが・・・・?

調べてみたら、藤崎奈々子に旦那さんはいないようだ。
なぜなら、結婚していないからだ。

www


昨夜(2月19日)放送された『今夜くらべてみました』に出演していた
藤崎奈々子。

他には菊地亜美、芹那が同じくゲスト出演していたようだ。


私は藤崎奈々子といえば・・・・
ロンブー淳の元カノ
というイメージが強いな~。

ロンハーとかも出てたし。
田村淳の元カノには、藤崎奈々子以外も、
・坂下千里子
・若槻千夏
・安室奈美恵
・矢野未希子
とかがいる。

みんな結婚して(してた)いったな~。


潔癖症のロンブー淳は結婚して旦那さんになるには・・・
という厳しい見方もできるけど。
この前、AKBと出てる番組で、占い師に
「結婚は厳しいけど、いつかはできますから」
と言われてた。

藤崎奈々子は整理収納アドバイザー1級の資格を今年とったとも言われているし、いい奥さんになるのではないだろうか。


藤崎奈々子は田村淳の両親にも気に入られていたという。
交際期間も長かったようだし、
そろそろ真剣に結婚を考えている淳なら
結婚相手に藤崎奈々子はアリではないか!?


それはそうと
藤崎奈々子をしばらく数年TVで見なかったな~。
去年の末、所属事務所として(株)OFFICE Meguと契約を結んだとして、それからTVなどでの芸能活動が再開。


昨夜の『今夜くらべてみました』にも出演し
それを見た視聴者のツイッターでは


藤崎奈々子(35)久々見たけど、きれいだったな~!

という声が。



2008年に京都や大阪に豚骨ラーメン店
『藤崎奈々子は豚骨ラーメン』を開店させた不思議な経歴もある^^
ラーメン店は翌年、すべて閉店しているが。


藤崎奈々子の旦那さん。
誰になるのかな?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。