動画 大阪 出会い デブ アッキーナ アメリカ 千葉 同級生 お笑い 卒業" />
SSブログ

チーモンチョーチュウ 高校は? [お笑い芸人]

スポンサーリンク




チーモンチョーチュウ 千葉の高校

チーモンチョーチュウが突然注目をあびている!
チーモンチョーチュウは吉本のお笑い芸人。
菊地浩輔と白井鉄也 二人のコンビ芸人だ。
二人は高校時代からの同級生

チーモンチョーチュウの菊地と白井が通っていた高校は・・・
千葉県内の公立高校。

名前は、千葉県立佐倉南高等学校だ。


チーモンチョーチュウの菊地と白井は高校で出会い、
一番の友人というわけではなかったけど、白井が父親に
「高校を卒業したらアメリカの牧場で働け」
と言われ、それが嫌で、友人だった菊地を誘って吉本に入ったとか。


大阪NSCに入っている間も
二人は同居生活していたとか。
ほぼ、菊地が生活を切り盛りしていたらしいから、白井にとっての菊地は、なくてはならない人だ。


高校の同級生もびっくりしているだろう。


まさか・・・・
チーモンチョーチュウの菊地が
アッキーナに告白されるとはww


菊地はモテルらしい。
デブ専だという噂もあるが。

チーモンチョーチュウ。
売れるなら今だ!!


ネタ動画はこちらから




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。