タンス 動画 テレビ 布団 アパート 芸能人 収納 道具 新聞 家賃" />
SSブログ

森口尚史 ゴミ屋敷 [TV番組]

スポンサーリンク




森口尚史(もりぐち ひさし) ゴミ屋敷

偽りのiPS細胞騒ぎをおこした森口尚史48歳が芸能人になって
テレビ出演するらしいwww

『森口尚史 ゴミ屋敷』
興味深いワードを発見!!

森口尚史の家は ゴミ屋敷みたいだ。^0^;


去年、騒動のあと発売された「週刊新潮」で
ゴミ屋敷が載ったらしい。


マジか^^;

森口尚史 ゴミ屋敷 画像はこちらから


よく「足の踏み場もない」なんて
散らかった部屋のことを言うが、
これはもう『ゴミ屋敷』のレベルだなww


ていうか・・・
銭金とかに出てきそうなボンビーさんのアパートみたいだ。
もっといいとこに住んでるかと思ったけど。


森口尚史 ゴミ屋敷の家賃は約6万円らしい。
間取りは6畳一間。


森口尚史のゴミ屋敷はいったい何が蓄積されているんだろう?

ゴミの正体は、学術本ではないようだww

新聞
マンガ
週刊誌
紙袋

などなど・・・・・・。

収納道具として、ほとんどの家に存在する
タンス。これもない。


もちろん布団は『万年床』



いやーーーー!!



汚い場所は、悪い気がただよってるって
聞いたことある。私。
絶対この部屋の気は悪いぞ。



話は変わるけど、
森口尚史が出るテレビ番組というのは
テレビ東京系「現状打破TV」(午後0時30分)


1月26日(土)
明日だ。


司会のテリー伊藤と爆笑問題に
なんて言われるのかな。


それにしても・・・・
森口尚史って、どこの芸能事務所に入ったんだろ~???


こちらは山中教授 最新動画



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。