大阪 バスケ ニュース アカウント 動画 話題 水泳" />
SSブログ

桜宮高校 林純子 炎上 [ニュース]

スポンサーリンク




桜宮高校 林純子 炎上


大阪市立桜宮高校のバスケ部体罰。
この問題に衝撃の新展開!!

桜宮高校の女子生徒 名前は林純子。
この林純子がツイッターでつぶやいた過激発言が話題に。

他にも、野田 彩夏という生徒も関係しているよう。

林純子のツイッターが炎上!
林純子は逮捕か!?
という噂まで出る始末。

そんな林純子って、どんな生徒だったのか。

桜宮高校 3年生
ソフト部所属
ソフト部のレギュラーメンバーで、
国体も出場しているという話だが。

守備は外野。
背番号は8番。



林純子 画像もネット上に出てきている。
かわいい顔をしている。

でも・・・・

ツイッター内容を読んだら、
ヤバイvv


大阪市長の橋下さんに暴言をつぶやいているんだが、
まともなコメントではない。

ちょっと、普通の女子生徒ではないな。

酒 タバコもしてたようだし。
普通 ツイッターでつぶやくかな^^;


もう一人、名前が上がっている生徒『野田 彩夏』
水泳部だという話。


林純子の画像に、よく一緒に映っている女子かな~?


怖いなvv


ツイッターは炎上する前に、アカウント削除されたようだ。
まだ残ってたら・・・炎上間違いなし!


桜宮高校 最新動画ニュース





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。