女優 写真 http ドラマ ヘルパー 結婚 調べる 香川 綾瀬はるか モーニング娘" />
SSブログ

北村有起哉 亀井絵里 熱愛 [熱愛]

スポンサーリンク




北村有起哉 亀井絵里 熱愛

今、急上昇の俳優さんである北村有起哉さん。
昨夜のフジ『再会』にも出演されてました。

気になる北村有起哉 熱愛を調べると・・・
北村有起哉 亀井絵里 熱愛!!と出ています。

これは今年2012年情報。

北村有起哉 亀井絵里 熱愛は本当なのかな!?

今年の8月9月ごろの情報でしたが
俳優の北村有起哉さんは、元モーニング娘である 亀井絵里(かめいえり)さんと熱愛中である。


しかも本人も、熱愛を認めていて、
事務所も公認だから~~~結婚も近いんじゃーない?
というネット上の噂です。

亀井絵里さんは、2011年から無期限の活動休止中です。
モーニング娘の重道さゆりとは大親友とか。


北村有起哉さん
最近よくTVドラマにも出られてます。

トッカンの鏡役
任侠ヘルパー
SP
ジウ
大河ドラマ 江

来年は1月クールの相葉雅紀主演ドラマ「ラストホープ」も出演。
2013年の大河ドラマ「八重の桜」綾瀬はるか主演。にも出演。

すごい急上昇の活躍です!
昨夜のフジテレビ『再会』でも、
江口洋介、 常盤貴子、堤真一、香川照之
というそうそうたる主演クラスの役者さんに混じって
堂々とした演技でしたもんね~。


北村有起哉さんは
故北村和夫さんの息子さんであります。

お父さんである北村和夫さん画像を見ると、
フムフム!見たことある有名な俳優さんでした。

北村有起哉さんのお姉さんも女優の北村由里さん。



さてさて。
北村有起哉さんの熱愛情報としては、以前噂された女優さんが
・水野美紀さん
もう数年前ですが自宅でのプライベート2ショットが
写真週刊紙 【FLASH】によって 掲載されていたようです。


その前には
・辺見えみりさんと お泊まりデート
という噂も。


『北村有起哉 亀井絵里 熱愛』についてでした。


北村有起哉さんの公式ブログはこちらです。
http://blogs.dion.ne.jp/purissima/




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。